猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する気分だけでもⅡ

料理

♪去年のクリスマス
   ぼくはキミにハートをあげた
なのにキミは・・
すぐ次の日に、捨てた・・♪

実は、かなり悲しい内容の歌だった・・

ワム!のラストクリスマス(^_^;)

という話はさておき~
一応クリスマスだったので、昨日、小さなケーキを買ってきた。
お昼も、少しだけクリスマスバージョン(=^・^=)
といっても・・

パンは、残り物
シチューは、モラタメでもらった濃いシチュー
父が作ったサツマイモを消化せねば!
なのでサツマイモ入りクリームシチュー
あと、キャベツとベーコンとコーンも入ってるよ。
2008_0101_000107-IMGP3873.jpg
メリクリ、ごちそうさん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

エリーさんの食卓っぽか~♪
おいしそうですっ。
家庭で過ごすクリスマスが、
一番ですたいね。
うちの場合は、雰囲気ぶち壊しだけど(T_T)

クリスマスぱーちークリスマスぱーちー

もみじしゃん
夜は しっかり クリスマスぱーちーでしたか?
イブはヒデさんと 二人っきりで 過ごしましたか?
ろうそくの炎だけで ディナーなんて
素敵な演出を しましたか?
クリスマスは なぜか 人を優しくさせますよね

Re: No titleRe: No title

シチューを白い味噌汁~
とか言ってましたね~ピン姑(笑)
マッサン、いよいよ北海道へ?
やってみなはれ!

Re: クリスマスぱーちーRe: クリスマスぱーちー

普段と変わりない一日でしたよ。
ちょっとごちそうはしましたけどね(笑)
この歳になると
お互い健康が一番のプレゼントだったりします。
ぷっ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)