猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するねこ続き

テレビ・映画

世界ネコ歩き~を見終わったら
また(=^・^=)が出てきた!

しかも3匹!

しかもしゃべってる!
(実は清水のミっちゃん)(^_^;)

あなたに贈る歌のメッセージ

ゴスペラーズや
クリスハートはんや
「ダークスーツ」に出演中の石丸幹二はん
それに
♪おばさんになっても、若々しい♪森高はん。
そうそうたるメンバーが勢ぞろい。
もちろん歌もいいんだけど・・

あたしゃ、やっぱり

司会の(=^・^=)さんに釘付けだよっ!

ミっちゃんのモノマネは、やっぱり「桃井かおり」が最高だわね。

かおりは、さぁ~(-。-)y-゜゜゜

クリスマスプレゼントは、何ももらえなかったもみじだけど
NHKはんから思わず(=^・^=)続きの番組~
なんかほっこりした。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

たしか、国営さんの大みそかは
(ΦωΦ) 歩きだらけでしたねーっっ。
あ、プレ大晦日だったかな。

にゃんこは、癒しをくれますな。
北九州にも、年明けに
岩合さん写真展来ます。
しかし、時期が・・・もうすこしずれて
くれんやろか。新春はいきづらい。

にゃんこ好きのもみじしゃんにゃんこ好きのもみじしゃん

にゃんこが出てくる番組
見逃しませんね
っていうか
にゃんこ番組が もみじしゃんの前に現れる
もみじしゃんがにゃんこを 引っ張ってくるんでしょうね

私の友達家族は
にゃんこのブリーダーをやっている方がいて
お宅へお邪魔すると
20匹近い にゃんこが 一斉ににゃーって鳴いて
お出迎えをしてくれます

Re: No titleRe: No title

そうそう!
年末は(=^・^=)三昧ですたいねー
ばってん、テレビの前に座ってるヒマ
なかて思う(>_<)
岩合さん写真展、来るとですね~
見れるとよかですね(=^・^=)

Re: にゃんこ好きのもみじしゃんRe: にゃんこ好きのもみじしゃん

にゃ、にゃんこのブリーダさんがお友達?
うらやましいにゃ~(=^・^=)
20匹に埋もれたい・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)