猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおさるさん

テレビ・映画

今日はこのニュースでもちきりだったですな。

ドクターモンキー

感電して意識を失った仲間のおさるさんを
必至で開放するお医者さんみたいな、おさるさん。

体を揺らし
川(どぶ川)につけ・・
人間でも考えつかないような手段で
なんとか目を覚まさせようと必至のドクターモンキー。
ようやく意識が戻った仲間の背中をやさしくさする・・・

クーーーーっ!(>_<)

泣ける・・

そして最後は、黙って静かに立ち去る。
まるで
「名乗るほどの者でも、ござんせん」とか
背中ごしにつぶやいているような(笑)

わたしら人間も、恥ずかしくない生き方しなきゃね。
しみじみ思っただよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

見ました~(≧∀≦)ノ
仲間を助ける行動とたたえる有識者もいれば、
霊長研究の第一人者は
「ボス的な立場のものが失神して、
日頃の恨みを晴らしたのではないか。
意識が戻って毛づくろいしたのは、
元の関係に戻るしかなかったから」と
述べてらっさいましたねぇ。

ウソでも、ここは感動秘話にしといてほしい・・・

Re: No titleRe: No title

そげなこという学者がおったとですか?
けしからん!
そげな人は人間が一番えらかて思うとでしょうね。
悲しかねぇ~(^_^;)

ドクターモンキードクターモンキー

私も もみじしゃん教えられて見てみました
ちょっと荒療治ですが
でも
意識を取り戻して良かったですばい

Re: ドクターモンキーRe: ドクターモンキー

ほんと、荒療治ですよね^^;
でもてきぱきしてる。
私はとっさにここまでできないと思う。
おさるさん、えらい!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)