猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するなし

テレビ・映画

何気なくテレビをつけたら
switchインタビュー達人達というのをやっていた。

ふなっしーVS阿川佐和子!

これは興味津津だ!
見ることにした(^_^;)

ふなっしーは・・
あんまし好きじゃなかったモン。
なんちゅうても もみじ地方のゆるきゃらは
天下のくまモンだもん♪( ^)o(^ )

ばってん・・・
番組をずっと見てたら・・

まんまと ふなっしーワールドに引きこまれたなっしー!

不覚!(^^ゞ

結構、苦労してるんだな。
こんなに売れっ子になっても、グッズの監修から
営業まで、ひとりでやってるらしい。
(だから倒れるんだよっ!)

阿川さんが
「事務所かマネージャー、つけたほうがいいよ」
とアドバイスしてた(笑)

だけど、今のふなっしーがあるのは

秋田のゆるきゃら「ニャジロウ」のおかげだなっしー。
ニャジロウのイベントのアルバイトに声をかけてもらって
それから仕事が入るようになったらしい。

やっぱり、(=^・^=)さんは、やさしかね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ふなっしー、近くの地域ということもあって割と好きでしたが、最近は食傷気味・・・というかO弁護士の熱狂振りを見て一歩引いてしまった~
街を行く車を見るとときどき「274」というのがあって、もしやふなっしーファン?と勘ぐることはありますが。

No titleNo title

初回放送の時、見ました。
ただの「流行儲けキャラ」じゃないと知って、
愛おしくなりました。

ふなっしーに年賀状、出そうかな。

フナッシーは苦労者なのですか?フナッシーは苦労者なのですか?

ゆるキャラ
多くはしりません
っていうか 多すぎますよね(爆)
フナッシーって 非公認のゆるきゃららしいですね
大抵のゆりゅキャラはノーギャラで参加しているようですが
フナッシーは有料だとか
まぁ 売れているのだから それもすごいと思います

くまもん
まだまだ にんきですね
海外への進出のはなしもあるのでしょ
熊本のくまモンから 日本のくまモンになる日もとおくない
・・・・なんてね(笑)


Re: No titleRe: No title

ほんとに最近は
テレビで見ない日はないですもんね。
くまモンより出てる気がする(^_^;)
274・・
ふなっしーファン間違いないでしょうね。
やるなっしー♪^^;

Re: No titleRe: No title

これ、ETVでやってるんですね。
知らなかったです。
この対談を企画したNHKも
なかなかのツワモノと見た!
ふなっしー
結構哲学持ってましたね^m^

Re: フナッシーは苦労者なのですか?Re: フナッシーは苦労者なのですか?

ふなっしーは、非公認だから
たぶん収入もすごいんでしょうね^m^
何もかも一人でこなしているようで
なんか倒れたって聞いたんですぃね。
過労かな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)