猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するもち食感

こげなもん

ローソンに寄ったら
こげなもん、見ーっけた♪↓
2008_0101_000013-IMGP3860.jpg
もち食感ロール(いちご)

お値段はちょいと高めだけども
たまには、いーじゃん♪( ^)o(^ )
カットされてるので、食べやすい↓
2008_0101_000015-IMGP3863.jpg
何より、見てみて!
このはみでんばかりの生クリームの量!
そして、商品名はウソをつかない。
ほんなこて、もちもち!
米粉パワーですな。

今までロールちゃんが一番!て思うてたけど
この「もち食感」は、さらにその上をいくですばい。
上には上があるとですね~

カロリーも、すごいもん!
600越え~♪(天城越えの曲にのせて)^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モチモチな食感、大好きですっ。
コンビニスウィーツって、
罠ですよね。
近所のローソン、なくなったナリ・・・
不遜な態度のお店だった(地元の有名家経営)から
お客さんも少なくなったのかな。

カロリーとおいしさ、悩めるトコロですなっ。

コンビニコンビニ

私はあまり行かないコンビニ
でも
甘いものは 時々美味しいものが出ている場合がありますね
ローソンにある お芋のアイスクリーム
あれも おいしいですばい
こんど 食べてみてください(笑)


Re: No titleRe: No title

誘惑の甘い罠~♪(古っ!)
コンビニにはあまり行かないとですが
たまたま用事があって寄ったら
このとおりです(笑)
我ながら意志が弱いと思う(^_^;)

Re: コンビニRe: コンビニ

お芋のアイス?( ..)φメモメモ
寒さがおさまったら
買いに行くことにします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)