猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する未来に

英会話

The best things are never in the past, but in the future

最上のものは、過去ではなく、未来にある~

このセリフが心に残る、ブラックバーン校長。
カナダに帰っちまっただね。

もひとつ頭から離れないセリフ~

I'm getting order

私も、もうおばあさんですから(私も歳をとりました)

これ、私の最近のひとりごとでもある(笑)
健康診断であちこち再検査になること、増えただよ^m^

だけども
BB校長の言葉を胸に
未来に夢を持って生きるだよ。
英会話も、もいちど、こぴっと頑張ってみるずら。
img.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

最近の話は殺伐としてますが、
BB校長さんの言葉は、本当に至言ですね。
あちこちガタがきていると、
この年でいってちゃ
いけんのですね。

スコット先生は、年とらんですね。
20代がやってるから
仕方ないのかな。
日本語も堪能で、声優もやってると知り、
「ごきげんよう」がなめらかなのが衝撃でした。

また出るとですね、ダーンミッツさん・・・
今度は、婦人会。かよまで、参加・・・(泣;;;;;)

最上を「もがみ」と読んでしまった私は、
土曜18:00のオバさん・・・(;´・ω・)

すみません、さっき「最上」と
そんまま書いてましたね゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
フォロー、感謝します。
最上兄は、妹を溺愛しすぎじゃないですか(・・?
こわい、コワイ・・・

カフェも水商売と言われれる時代なんでしょうか。
ここでも、格差社会・・・みんな一緒に
送り出してあげればいいのに。
ケンカするようなコトなんでしょか。
朝ドラでの「大日本帝国婦人会」(・・?
みんな、なんだか宗教っぽい雰囲気がコワイ・・・
  • 2014.09.08 Mon
  • ねむるす 追記と訂正
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ほんなこつ・・
ダンミッツさん、いつのまにか婦人会に(笑)
かよまで、どうしただ?
時代の流れには逆らえんとでしょうね・・

スコット先生、もういい歳だろうに
若かったですな^_^;
校長先生のゴキゲンヨウは
ドラえもんの声に聞こえました(爆))))

土曜18時のモガミ・・
たくらんどりますね(-_-;)
来週はいよいよ勝秀吉に死に装束で謁見ですな。
おもしろなりますばい。
反対にカンベさん・・・消沈(-.-)

Last World WarLast World War


スコット先生の恋人
前の戦争で亡くなったようですね

ところで 先の大戦
えいごでLast World War
直訳すると 最後の大戦
戦争は本当にLastにして欲しいですよね


Re: Last World WarRe: Last World War

本当にラストにしてほしいですね。
今の日本はちょっと不安ですけど・・
少国民とか、非国民とか
そんな差別用語が出てこない世の中であってほしい。
そう思いますぃね。
みんなみんな、同じ人間だもの(=^・^=)