猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するクッリニカ♪

モラタメ

モラタメのもらうで届いた↓
2008_0101_000013-IMGP3852.jpg
ライオン・クリニカ・アドバンテージハミガキとハブラシ
Bセットのシトラスミントはみがきと超コンパクトはぶらし♪
シトラスミントの香りは、そこはかとなくて爽やか(*^_^*)
はぶらしは、本当にコンパクト!
ちっちゃ~い\(◎o◎)/!
グリップ部分は、鉛筆みたいでほっそ~い!
いつも使ってる歯ブラシも、一応、超コンパクトタイプ(他社製品)なのだが・・
これは、それ以上にコンパクトで驚いた!
先の方が、とんがってるのも不思議(^_^;)
まさに、歯医者さんに置いてある、歯ブラシだわね。
そういえば、パッケージに・・

歯科医推奨設計!とな?

やはりね~

さっそく使ってみただよ↓
2008_0101_000254-IMGP3856.jpg
ご覧の通り
いつものようにペースト出すと
こうなるだよ。
あふれて落ちそうやがな~(^^ゞ
少しの量でOK!ちゅうことですかね?

歯ブラシはね
歯の隙間に入れたら・・・
毛が抜けた!( ^)o(^ )
私が強く磨き過ぎたのかな?
マッサージするには気持ちいい毛先なんだけど
歯の隙間には、歯間ブラシ使ったほうがいいみたいね。
使い初めてまだ二日だから
慣れてきたらコツもつかめるでしょう。
プラークコントロール、できるようにがんばるばい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もらタメさん、最近
相性わるかー・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。
ひょっとして、
登録してるブログが
歴女と化していて
懸賞関係の記事が少ないから・・・とか、
考えすぎでしょうか(失笑) 

なかなか気に入るペーストに出会わないから、
お試しできるのは
ありがたいですね。

もみじさんは、日ごろの行いが
ヨカですなぁ~♪

Re: No titleRe: No title

モラタメは未だに何を基準に抽選してるのか・・
謎です(笑)
最近の当選通知には、抽選の結果~ではなく
「厳正な選考の上」と書いてあります。
このクリニカは1000名当選~
一人ひとりチェックしてるとでしょうか?
やはり謎です(^_^;)

もらためさんもらためさん

最近 プレゼントサイトに行っていない
応募していない
もらためさんもあたらなくなってきたし

もみじしゃんと知り合った頃は
いろいろとプレゼント応募をおしえてもらっていたりしたんだけど
最近はさっぱりです
また 始めようかな?


Re: もらためさんRe: もらためさん

私も最近は懸賞、とんと御無沙汰ですよ。
応募してるのは、モラタメとクックパッドくらい。
生活必需品が多いんですぃね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)