猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する謎のキー

プライベート

マウスの右クリックが働かなくなった。
これは、不便だ。
右クリックで、コピペすること多いからね~

・・・で、いろいろ調べたら、マウスにかわるものが
あるらしかとです。

それは、アプリケーションキー♪
PCのほぼ右下の、AltとCtrlの間にありますねん。
その存在は気づいてた物の
いったい何のために使うんやろ?

♪なんのぉ~ためにぃ~
        キーがぁ~あるのよぉ~♪byもみじ( ^)o(^ )

なんと、マウスの右クリックと同じように使えるでないの?!

アメージン♪ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そんなの、あったんですねー。
あの、winマークのアレかな。
アプリキーなんて、聞いてないがなっっΣ(゚Д゚)

イザというときは、お世話になりそうですね。
私も、右クリは
よく使います(≧∀≦)ノ
  • 2014.12.11 Thu
  • 半ズボンの斎藤さん(/ω\)イヤン
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

私のvistaでは、ノートのようなもんに矢印マークです。
それぞれ違うとでしょうね。
ばってん便利かですね。
マウス買うのももったいなかし(ケチ)

斎藤さん、寒いですけん
半ズボンで風邪ひかんようしてつかーさい(^_^;)

へ~ そうなんだへ~ そうなんだ

私もvistaですばい

マウスでなくてもクリックが出来るんですね
左クリックはどうしたらよいのかな?


Re: へ~ そうなんだRe: へ~ そうなんだ

榮太郎さんでも知らないことがあるんですね。
左クリック・・・
調べておきます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)