猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するだまされない

プライベート

最近、PCを見てるとイラツク広告!

あなたのPCは故障寸前です

なんてかーーーっ!\(◎o◎)/!

広告元は、マイクロソフト・パートナーとな?
まぎらわしいが
マイクロソフトとは関係ないらしい。
マイクロソフトもいい迷惑だと思う。

こちらに詳しいことが→ Yahoo!知恵袋

ドキッとするやんか!
以前トロイにやられたことがあるし
最近PC重いし・・

けど、だまされないぞ!

こんなの無視、無視!

警告してやった。
へへん(-。-)y-゜゜゜

おのおのがたも、気をつけられよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのも、最初は「重大な問題」だったのに、
最近「故障寸前」と出るようになりました。
もみじさん同様、私も「消したい」と思って
ググッたら、みなさん同じ思いだったんですね。
こちとら、今年買ったばかりずらよっ。

イジるのも面倒だし、そんままスルーに決めたとです。
それと、マカの広告が出るのは
なんでだろう・・・

Re: No titleRe: No title

ねむるすさんとこもでしたか・・・
困った輩ですたいねー
グーグルと関係あるのかなと思い
警告したら今のとこ消えてます。
でもそのうちまた出現するとでしょう。
負けんばい!

マカの広告・・
なんでじゃろかねぇ(^_^;)

どうやったら消せるの?どうやったら消せるの?

迷惑ですね
広告って うっとしいと
逆効果だと思うのですが
そういえば
フルブロに スパムコメントいっぱい来ていたよね


Re: どうやったら消せるの?Re: どうやったら消せるの?

消えたと思ったら
また出てき始めたですよ。
特定のサイトだけなんですけどね~
困ったもんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)