猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する斎藤さん

テレビ・映画

NHKの土曜ドラマダークスーツを楽しみにしているヒデ(^_^;)
主人公を演じる 斎藤工はん。
ヒデは、なぜかいい男に興味を持つ。
グレーゾーンではないんだがのぅ(笑)

33歳と知ると
「結構苦労したとばいねー」と同情的。

お昼の不倫ドラマに出てたなんて
言えやしない、言えやしない・・
ましてや
週刊誌のグラビア記事を飾ったなんて
言えやしない、言えやしない・・・

それにしても
斎藤さんを検索すると
ブリーフとか
三輪車とか
変なのばかり出てくる。

演技もちゃんと見てつかーさい!
ダークスーツでは、なかなかヨカ演技しとるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

テニミュの忍足君から知ってる者としては、
ブリーフも三輪車も
モノマネも(笑)懐かしいです。
すっかり、メジャーになりましたね。

彼は、苦労人なんですよね。
ご両親と世界中を回って成長されたり、
BLシネマでは、かならず女性役だったり。
レンタで見た私は、衝撃でした。
しかしこれも、売れるためなんですよね。
テニミュとかのファンたちは、
男の子同士の触れ合いを好むので・・・
ご本人たちは、複雑だろうけど。

ダークスーツ、裏番組録画なので
時間的にも見られないんですぅ。

Re: No titleRe: No title

ゲゲゲの女房の漫画家さん
これからしか知らないので
未だによーわかっとらんとですが(^_^;)
なかなか魅力的な俳優さんて思います。
女装が好きなのかな?
↑マツコか!(笑)

もみじしゃんは NHKドラマファンですねもみじしゃんは NHKドラマファンですね

「ダークスーツ」は みていなかったですばい
斎藤工はんも
よ~知りまへんのんえ


Re: もみじしゃんは NHKドラマファンですねRe: もみじしゃんは NHKドラマファンですね

斎藤さんは、旬の人みたいですぃね。
最近のNHKのドラマは、面白いですぃね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)