猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するナンバープレート

プライベート

運転してると
前の車のナンバープレートが気になる。
最近は、好みの番号を選べるとですね。

1111とか
777とか
やたら連番が目に付くのは、気のせい?

先日も前を走る車のナンバーが、5555!

ヒロミゴーか?

ジャパーン♪と思わず叫びそうになる(^_^;)

・・・とそのとき
ジャパ~ンの窓から・・・

タバコの吸い殻が投げ捨てられた!

きーーーーーっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

地獄に落ちるぞ!by丹波哲郎(-_-;)

そしてその車の後部を見ると
何やらステッカーが貼ってある。



よくこんなステッカー貼れたもんだよ。
何が志だよ。
そんな志、捨てちゃえー!
無性に腹が立ったもみじであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

私も、ナンバー気になったりしますよ。
自分の誕生日と同じだと、なんかイイコトあるかなーとか、
6666だと 聖飢魔Ⅱのファンかオーメンか・・・とか(笑)
それと、土地の名前ですね。
函館とか姫路とか見つけると、ヲヲヲ~♪って。

志とは、笑えますなぁ。
いかんばい・・・士道の心がココロザシよっっ。

Re: No titleRe: No title

もみじ地方では、熊本ナンバーのほかは
せいぜい宮崎か福岡くらいですたい。
姫路とか函館とか
ましてや湘南←ありますよね?
そんなの見かけた日にゃ
正月気分ですたい(笑)
ぷぷっ

マナーが悪い運転手マナーが悪い運転手

煙草の吸殻を 走行中に車外へバラバラ~って
それも 灰皿の吸い殻ですよ
そんな 車を 何度か見たことがあります
それもどうかと思いますが
先日 空き缶を 捨てた車が居ました
危うく ハンドルを切って 電柱にぶつかりそうになりました
もみじしゃん
なんで そんな人達に免許を与えているのでしょうね(ToT)

Re: マナーが悪い運転手Re: マナーが悪い運転手

吸い殻捨てる人って
車内土足厳禁にしてる人が多いような・・
駐車場でわざわざ吸い殻捨てた人
見かけたことあります。
免許更新時に何とかこんなけしからん連中を
チェックする手立てはないものですかねぇ(-。-)y-゜゜゜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)