猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するネギ盛り

こげなもん

台風の時に買いだめしてたカップめん。
気づけば、賞味期限がギリギリだった(またかよっ!)
さっそくお昼に消費(^_^;)↓
2008_0101_000055-IMGP3845.jpg
サンポー・ねぎ盛り焼豚ラーメン♪
定番の焼き豚ラーメンもすきだけど
これ変わり種だね~(笑)
後入れネギちゅうのが入ってる。

どれどれ・・・

↓こげになりました~(*^_^*)
2008_0101_000537-IMGP3846.jpg

乾燥ネギやけんてバカにしとったけど
それなりにしっとりとしてうまかとよ~♪
このうす~い焼き豚がうれしかね~(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

けっこうネギ入ってるんですね~♪
サンポーは、
九州人のココロですたい。
マルタイは、別のメーカーでしたっけ・・・

婆はカプラーなので、
すぐに消化しちゃうとですよ。
ほかは、期限切れなのに(笑)

サンポー食品サンポー食品

私は 久留米ラーメンがすきですたい
あの こってりとしたクリーミーなスープ
おいしかけん いちじ はまっとりました(笑)

もみじしゃん
賞味期限ぎりぎり食品
一杯あるようですね
忘れちゃうんですか?
我が家では 買い置きと云っても
一週間も おいておかずに
消費してしまいます(笑)

Re: No titleRe: No title

九州人のココロ~
そげんですね(*^_^*)
いろいろ食べても結局これに落ち着くとです。
マルタイ~
チャルメラだったかな?

バ様=カプラー(笑)
ほんなこつ、生モンから消化してほしいモン(^_^;)

Re: サンポー食品Re: サンポー食品

久留米ラーメン、有名ですぃね。
熊本ラーメンの元祖じゃなかでしょうか?
賞味期限切れ・・・
やはり物忘れでしょうか(>_<)
ついつい棚の奥の方にしまっちゃいますねん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)