猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するキッズ

こげなもん

最近ウォーキングを始めた。
そのうち低い山にも登ってみようと思うので
こげなもん買うたとよ。↓
2008_0101_000225-IMGP3837.jpg
コールマンが半額!
しかもこれ一個しかなかった!
買うしかないでしょ!
色もいいし♪

いい買いものしたとウキウキして帰宅。
そして、よーく見ると・・・

キッズ用・・・(^_^;)

ばってん、小柄な私にはちょうどよかとよ。
いまどきのリュックは、ちーっとばっかしふとか(大きい)もんねー
これでよかとよ。
(負け惜しみじゃなかとよ~)(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

カワイイ~♪
いまのキッズは体格いいから、
私もたまに、こういう体格(泣;;;;;)でも
子供用で事足りたりします。

色もいいですな。
コールマン半額は、おトク~♪
この色・・・どこかで・・・
ハッ!!!
テニプリのライバルチームの
ユニフォームカラーと一緒・・・
ヲタ感覚で、お許しを…(T_T)

Re: No titleRe: No title

そげんですたいね~
今のキッズは体格ヨカけん(笑)
それに服でもジュニアサイズの方がお安い(爆)))
この色
好きとです(*^_^*)
心が透き通るみたいな(^_^;)

No titleNo title

コールマンとはなに?
判らぬ時は検索
アメリカのキャンプ用品のメーカーなんですね

ほほー ウォーキング
良いですね 山歩きもするんですか?
榮太郎も 気まぐれで近くの山に登ったりするんですけど
頂上まで行ったことが無いのです(笑)

健康のため榮太郎もあるこうかな?


Re: No titleRe: No title

ヒデが最近低い山に登り始めたので
私も時々お供しますんですぃね(*^_^*)
標高300m弱の山に最近登りました。
足に来ました・・・
日頃いかに運動してないか実感しました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)