猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するフリース

プライベート

♪ま~つりだ~祭りだ~♪( ^)o(^ )

フリース祭り~↓
2008_0101_000125-IMGP3836.jpg
先週末、セール中のユニクロにて
お手頃価格についつい4枚も購入しただよ(*^_^*)
今年のユニクロは、ニシコリくんでガッチリ♪
お店は大混雑。
お客さんも老若男女、さまざまでしただ。
アメージング♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あったかそうですね~♪
ユニさんのは、品質ヨカですたい。
いつ行っても、お客さん多いのは
なんでじゃろか。

ウイスキー、なくならないってことは
需要があるってことですよね。
うちにもイタダキモノがあるんですが。。。
放置したまま、十年以上・・・
飲めるんだろか。

ユニクロユニクロ

服をなかなか買わない 榮太郎ですぃね
新しい服が欲しいのですが
お出かけする機会がない
お友達も少ないですから
もう10年ぐらい同じものを着ています(笑)

Re: No titleRe: No title

ユニクロのフリース
毛玉はつきにくい気がします(笑)
されど,ときに、身幅が狭い(若向き)笑
おばちゃんには、きついこともありますたい。

10年物のウイスキー
貴重ですね。

Re: ユニクロRe: ユニクロ

モノ持ちがいいですぃね~(*^_^*)
私も服らしい服って
あんまし持ってないです。
自慢にならないけど(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)