猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプチ

プライベート

最近の小さなしあわせ~

ガラポンでティッシュボックス(5個入り)が当たった!
赤い玉がでたので
何だろうと思っていた
一番使えるものなのでハッピー(*´▽`*)
ちなみに、私の前のばあちゃんは

激辛カップめん!(^-^;

うれしそうに帰っていたが
食べて(@ ̄□ ̄@;)!!にならないことを祈る・・・

次にセルフのGSで給油。
満タン給油するとスロットが回るしくみ。
そろった柄で1リットルあたり数円の値引きになる

さて、今日は何が出るかな?

スロット開始~(^^♪

止まった!

すると、いきなり・・・

(^^♪タッタラ タララ タッタラ~(^^♪

ジュリアナ東京の曲( *´艸`)

または

にしおか すみこだよ~(^^♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!の登場曲

はずかしか・・・
店中に響く・・・

もうよかで止まってくれ・・(>_<)

結果は5円引き。

ありがたや~<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

もみじさん、ツキまくりですねb

これはもう、宝くじチャンスじゃなかですか?

小さいシアワセが毎日あると、
私も嬉しいです。
大当たりしたら、事故とかに遭いそうで
コワイ・・・

日用品は、特に助かりますよね。

No titleNo title

そげんです!
小さな幸せの積み重ねが
結局は一番幸せなのかなって思うとです
宝くじで億万長者・・・
なんて
おそろしかです(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)