猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する気をつけよう!

プライベート

Gmailを使っている
迷惑メールをチェックしてたら・・・

日本郵便追跡サービス

というへんてこなメールが届いていた

荷物が来る予定もないし
なんかおかしいぞ・・
差出人メルアドも maggieとかいうヘンテコなものだし

とにかく何もかもが  ヘンテコ!(ー_ー)!!

そこで検索してみたら・・・

やっぱり

スパムメールだった!

詳しくは、日本郵政のHPで↓

日本郵政を装った不審メールにご注意ください

みなさまもお気を付けくださいませ!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

教えてくださって
だんだーんΣ(゚Д゚)

うちにはまだこないけれど、
気を付けますだ。
ゆうちょ銀行からは
登録しているからくるものの、
これもなりすましに
気を付けようと思いますだよ。

ほんなこつ、
迷惑ですばいね。
うちにくる、へんなはがきも
止めてほしい・・・(笑)

No titleNo title

そーそー・・・
その、なんか怪しいって気付くことが大事なんですよね。
私なんか、会社の訓練で毎回ひっかかってる・・・

ダメ社員です(-_-メ)

Re: No titleRe: No title

あのハガキ・・・
スパムメール以上に迷惑ですばいね
ほんなこつ
世の中には迷惑千万な輩がおりますけん
注意しましょう

Re: No titleRe: No title

ちっちさん、こんにちは。
会社でも訓練があるんですね
何が真実かわからない世の中になったものです
(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)