猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するロールフレンチトースト

料理

食パンでサンドイッチを作ると
どうしてもパンの耳が残ってしまう
いっしょに食べればよかとでしょうけど
なんかね(^-^;

それでパン耳レシピいろいろ探してみたとです
一時期はラスクがはやりましたな(^^)
あれはあれで美味しかったとですが
耳を一つにまとめて何か作れないだろうか?
そう思ったとです
そして探したら人気レシピが見つかりましてん(=゚ω゚)ノ

パンの耳で☆ロールフレンチトースト
IMGP4918.jpg

卵液を吸わせたパン耳をレンジでチンして固めるとです
そしてフライパンで焼き目をつけるとです

レンジとフライパンの二段構え!!!

美味しかったぁ~(^^♪

外カリッ中ふわっ🎶(●´ω`●)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おいしそう~☆彡
かもめ食堂で見た、シナモンロールを
思い出してしまいました。
これなら、手軽に
作れそうですね。

パン耳、しばらく見かけてないんですよね。
大好きなお店は遠いし、
たべたくなっちゃいましたよ。

Re: No titleRe: No title

これを作りたいばかりに
わざわざ耳付き食パン
買いたくなるとです( *´艸`)
けっこう腹持ちよかですよ。
粉砂糖はやはりあったほうがいいですね。
なかったもんでハチミツがけです(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)