猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するルミ子さん

スポーツ

テレビでサッカーの試合を見ていたヒデが

「なんかな、派手なおばちゃんが、サッカー解説しとる・・・

誰やろか?」

というので

見てみたら

小柳ルミ子はんやったとです( *´艸`)

しばらく見かけないて思うてたら
サッカーに熱いおばちゃんになってたとです

生きていくのも大変やな・・・

それより、今のヒデの注目は

本田圭祐選手!

メキシコのチームに移籍するてですよ。
スペインでもイングランドでもなく・・・

サッカー&本田ファンのヒデによると~

本田選手は、将来、日本代表監督を目指してるんじゃなかろうか?
メキシコのサッカースタイルは、日本に似てるから
戦術を学ぶつもりで行くとじゃんかろうか・・・

ということですたい。

ルミ子はんよりも解説者向きて思う(身びいき)( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ルミ子はんて・・・
ショー頑張ってるんやろなぁって思ってたら・・・
そんなことにΣ(゚Д゚)
サッカーお好きなんですねーΣ(゚Д゚)

私の知り合いが「競馬ヲタ」と知った時以来の
オドロキです(;´・ω・)

お元気そうでなによりです・・・

最近、熟女が元気ですね(笑)

コスパよすぎカレーは、
CMのときから「ルーだけやん、これー」と
思ってましたが・・・
そうでしたかぁ・・・

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
最近のオーバー60は
元気のよかですね( *´艸`)
ばってん
あげな熟女にはなりたくなかですね

ケンイチはん信じて買ってみたカレーでしたが
庶民には良さがわからぬクオリティでした
(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)