猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するお心遣い

プライベート

お友達の ねむるすさんから↓
2008_0101_000005-IMGP3751.jpg

FC2ブログのマニュアル本を送っていただきました。
(=^・^=)さんの可愛いポストカード付き(=^・^=)

FC2初心者の私を気遣ってくださったとです。
ありがたかです。
これでサクサク、ブログ書けるように
こぴっとがんばるし!

ねむるすさん、ありがとごぃす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんなにスゴイ記事にしていただき・・・恐縮です(〃・ω・〃)テレッ
お伺いもなく押し付け、しかもカバーなしなんて
失礼をしまくったのに、もみじ22さんお優しかぁ(/ω\)

ロクに確認してないんですが、
汚いカキコミとかしていたら
お許しを…(T_T)

10円ハガキで、ごめんなさい(笑)

No titleNo title

ねむるすさん、いつもありがとごぃす♪
思いもかけないお届けものでしたので
とても感激したとですよ(=^・^=)
肉球シールに刈部印・・・
すみからすみまで、凝ってますね(*^。^*)

そんな本が有るんですねそんな本が有るんですね


FC2ブログの攻略本ですか?
そんな本が有るんですね
本屋で売っているのかな?



Re: そんな本が有るんですねRe: そんな本が有るんですね

私も初めて知りました。
ありがたいです(=^・^=)