猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する祈り

プライベート

雨~
ここ熊本も、よくふった
テレビの情報を見てたら
当然、災害情報が流れるのかと思ったら・・・

芸能人夫婦の離婚訴訟にまつわる
奇妙な動画・・・

こわいよ!(@ ̄□ ̄@;)!!

そして合間合間に・・・

ピンクモンスターの暴言・・・
どっちも女性というのが、おそろしか・・・

避難所でこんなの見た被災者の人は
なんて思うだろうか・・・

そして、いまだ被災地訪問をしない副総理!
福岡の人なのに・・・

結局、選挙の時だけなのね

どうか、もうこれ以上
雨が降りませんように(ー人ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

災害のあいだに、政界も芸能界も・・・
かなしくなりますね。

ピンクモンスターΣ(゚Д゚)
ピンクレディーのモンスターかと
思ってしまいましたぁぁぁぁ(滝汗)

婆が、爺にマネして「8ゲ」とか
言ってます(滝汗)
耳の遠い爺には、届きません(笑)

あの、告発動画・・・
見てないんですが、
お昼には耳をふさぐような内容だというし、
とても還暦の女性が発信するという
現実に・・・あああああ・・・・と
なっちゃいました。

婆は、テレビに向かってご意見番ですΣ(゚Д゚)

この国は、どこにいくのでしょうね・・・

Re: No titleRe: No title

(^^♪そこのけ、そこのけ、ほ~ら(^^♪
でしたっけ?
ピンクレディ(;^ω^)
テレビ局は視聴率もあるし
どうしてもゴシップをとりあげますよね
また、それば見る視聴者もどうかと・・・

間違っても
今年の流行語にはならんでほしかです
〇ゲ・・・

北九州も雨、ひどいですね。
いざとなったら
ジジババ置いて逃げてください( *´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)