猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する爺さんの携帯

プライベート

先日ケータイを買い替えるときに、家族割の手続きをしていたら
ゆりやん(ショップの店員さん)が

あれ?
ご主人、2つ携帯持ってらっしゃいますよ~
と言った

は?

もう一度確認すると

あ~お父様ですね~!とな?

ひで爺とヒデは名前の漢字が一時だけ同じなので
ゆりやん、勘違いしたらしい

しかし・・・

ひで爺、いつのまに?
家族割に入ってきただよ?!
そういえば、昨年、じいさんの携帯買い替えたのだったわ。
あんまり落とすから、壊れてしまったとです。
そんときだわね。
先日確認したら、ちゃっかりワンタッチ登録に
私とヒデの番号が入っていた

全然、かかってこないけど・・・
かけても出ないけど( ´艸`)

もったいないにゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

住所違ってても、
家族割できるんですねー。
まさか、料金を
ご主人さまが?Σ(゚Д゚)

ワンタッチ番号て・・・3と家のマークがある、
私がだんなはんから譲り受けた
ラクラクホンみたいなアレでしょうかΣ(゚Д゚)
高齢者には、
カメラみたいに
首から下げられるほうが
安全なんでしょうかね。

たしかに、落としそう・・・
私はよく、カメラ落とします(>_<)

Re: No titleRe: No title

できるみたいですね~家族割
爺の携帯を開くと
1にヒデ、2に私、3に友達の番号
が登録されちょるとです。
買った当初は首からぶら下げてたとですが
今はズボンのポッケの中です( *´艸`)
手垢でバッチぃ・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)