猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するこまきちゃん

こげなもん

天草のおみやげ、いただいた↓
IMGP4850.jpg
牛深銘菓・こまきちゃん
ル・モンドというお店の商品

もともとはシェフのご両親が作ってらした
「赤まき」が有名ですばってん
この個包装タイプもお手軽でよかですね ^^) _旦~~

カステラ生地をギュウヒ(羊羹を薄くした生地)で巻いたもの
和洋折衷の風味が珍しかとです
お茶うけにおいしかよ~
結構腹持ちもよかです( *´艸`)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ま・・・巻ちゃん!!! ←バカですねぇ・・・ゴメンナサイ。
ちっちゃくて、カワイイですね。
私が通った小学校の校歌は、
栗原小巻さんのお父様が作ったと
聞いてました。

こまき、こうめ、こまり、こすず・・・
最近、こういう名前も
よく見ますねぇ。回帰現象なんでしょうか。

Re: No titleRe: No title

栗原小巻さん~
美しかったですよね(*^-^*)
今どうしておられるのでしょうか?
そのお父様が作られた校歌ですか?
Σ(・ω・ノ)ノ!
すごかぁ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)