猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガラケーその後

プライベート

新しいケータイにまだまだ慣れず・・・
私には新しすぎる内容なのでね(^-^;
購入するときにプリペイドカードも申し込んだ
会費は無料で
ポイントたまれば毎月の利用料にも使える
ということだったので

そしてカードが届き
キャンペーンなので500pプレゼント
というのでまたまたショップへ~

ちょうど昼休みだったからか
ゆりやん。は不在・・・
かわりに

ももち。似の店員さんが応対

この、ももち。

ニコリともしない。
別に愛想をふるまわなくてもいいけど
こっちの質問にもなんか冷たい・・・
わからないから質問してるのに・・

500pもらって早々に店を出た

ゆりや~ん!!!(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

それは・・・
お疲れさまでございましたねΣ(゚Д゚)

宝くじ売り場でもそうですが、
別嬪さんよりも
お福さんみたいな方のほうに
吸い寄せられる気がします。

ゆりやんさん、お休みだったのかなぁ。

Re: No titleRe: No title

そげですね~
お福さんは福をもたらしそうですもん(*^-^*)
ゆりあんは交代で食事にいてるみたいでした

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)