猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する夏の福袋

プライベート

見てるだけで
優しい気持ちになれるような
そんなイラスト~

夏だけど、福袋~
オーダーしてみた↓
IMGP4859.jpg
こんなかわいい袋に入ってくる
中には、たくさんのステーショナリーグッズ↓
IMGP4857.jpg
クマさんのバスタオルや
バースデーカードや
メモパッドや
付箋や・・・
10種類以上入ってる
これで1600円だった

これらの絵をかいてる人たちは

MFPA(口と足で描く芸術家協会)

Mouth and Foot Painting Artists

様々な理由で手の自由を失った人たち
毎日、口や足を使って絵を描いておられます。

口に筆を加えて描いた作品

こころに響きます

特に動物を描いたものに感動した
市販のものにはない
本当に可愛らしい

出会えてよかった(#^.^#)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

それは、ヨカお買い物でしたね。
ご不自由な中でも
一生懸命表現をされ、生きていらっしゃる。
そういう方々をお見掛けするたび、
自分がとても恥ずかしくなっとです・・・

なんでもかんでも(笑)
婆のせいにしちゃイカンですね。
ああ、いつまでたっても
大人になれないワタクシ゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

Re: No titleRe: No title

いえいえ
誰がどう見ても
婆が悪かですよ(; ・`д・´)
お嫁さまは、お勤め果たしてらっしゃいます
おつかいとか、おそうじとか
お手当もらってもいいくらいですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)