猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するプルーンヨーグルト

料理

ぬっかですな(訳:暑いですね)(^-^;

ついついアイスとかに手が伸びそうになるとですけど
アラフィフ体形が気になるお年頃なので
なるだけローカロなものをと心がけとります

(食べなきゃいいのに)( *´艸`)

プレーンヨーグルトならアイスよりかはいいだろうと
400mlのヨーグルトパックにプルーンを入れて冷やして置き
ちびちび取り出しては食べている
先日スーパの店先で
訳ありリンゴ6個入り198円を発見し
砂糖煮にするなら十分だと思い購入
それをソースにして食べている

ただし、プルーンは一日5個までにしとかないと
私の場合・・・

おなかがゴロゴロゴロ~(^^♪
注意ですねん(笑)
IMGP4852.jpg

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)