猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するはがきで

懸賞

久々に
はがき応募でもしてみよう!
と思い立ち
地元テレビの視聴者プレゼントに応募したら・・・

届いたΣ(・ω・ノ)ノ!
IMGP4860.jpg

地元企業の調味料セット5本!

(^^♪ヤマウチのお醤油、味みそ、千代の味~
       これさえあれば
               ママ、安心(^^♪

というテレビCMでおなじみの会社だ。
私が幼少のみぎりからのコマーシャルなので
かなり昔から有名であるのは間違いない!
(もみじアラフィフ)ぷぷっ

最近はCMをあまり見ることはなくなったけど
地場産業として頑張ってらっしゃるんだなと感動。

一滴も無駄にしないように美味しく調理させていただきます!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

secret

懸賞品懸賞品

お料理上手なもみじさんにぴったりな懸賞品ですね!

Re: 懸賞品Re: 懸賞品

ちっちさん、ありがとうございます(*´▽`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)