猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するひとまず

プライベート

ようやく
歯の治療も終わった

歯茎が痛むから通院したのに
結局・・・

虫歯が5本!

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんてこと!

1本は自覚症状があったのだが
あとの4本は想定外。
それもそのはず、専門家にしかわからないほどの

初期虫歯(^-^;

素人目では全くわからない程度のグレーゾーン
「ここ、うっすら灰色になってますよ。
たぶん虫歯ありますよ。
削りますよ~」byドクター

あんさん、たぶんって・・・

キーン・・・・(まな板の上の鯉状態)

結果は

やっぱり虫歯だった。

削って補強して数分で処置完了!

現代の歯科技術ってすごいな!
と古代人のような驚きをするもみじであった。

歯の衛生週間前に治療できてよかったとです。

(*^-^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お疲れ様です。
うちも、爺が
チャリで転倒いたしまして(滝汗)
入れ歯も変形し、口の中を切って
縫うことになり、毎日消毒に通っています。

歯は、あなどれませんよね(= =;;;;;
もみじさんも、どうかお大事になさってくださいませ。

Re: No titleRe: No title

じじさま・・・
その後どうですか?
病院へはお嫁様が付き添いですか?

ほんなこつ
お疲れ様です(>_<)

歯、ほんにほんに
あなどれませぬ(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)