猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するウェイクだよ

テレビ・映画

思わずテレビにくぎ付け!

誰だ?
この俳優は?

よーく見たら・・・

マッサン(玉山鉄二はん)やないの?!\(◎o◎)/!

ダイハツ・ウェイクのCM

デニム着て
ひげ面で(笑)
ちょいと一昔前のリーゼント風?

とても朝の
「わしゃ、ウィスキー作るんじゃー!」
のマッサンとは思えなかったですたい。

ばってん、サイクリングしたいからって
車カットするか?
その突拍子もない行動と
イケメンなのに思いっきりお笑い芸人風の演技に
なんや、親しみ感じましてん。
ぷっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

このCM、私も気になってました(*´▽`*)
顔を覚えられないオバさんですが、
あ・・・マッサンとだけ
わかりました(;´・ω・)

そういえば、玉山さんて
あんまりCM出ないのかな。
朝ドラや大河でブレークすると、
CMにぎわせますね。
少し前より、剛力さん露出減ったかなぁ(・・?

エリーも、日本でブレイクしちゃったら・・・
新婚なのに、帰国でけんとやなかろーか・・・

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
玉山はんは今までCMあんまし出とらんですよね。
今回のアサドラ主役も驚きましたが(笑)
これから仕事、どんどん増えそうですな。
エリーはん・・
寂しかでしょうね~(>_<)

No titleNo title

今、京都府城陽市に住んでますが、マッサンは城陽市出身で私の行きつけの美容院に中学生の時お母様と一緒にいらっしゃってたとのことです。
撮影が大阪なので時々実家に帰ったはるらしいです。
  • 2014.11.19 Wed
  • ティンカーベル
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No titleRe: No title

ティンカーベルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
へぇ~!?
マッサンは中学のころから美容院ですか?
やはり美を意識してはったんですね。

まっさんの出ているCMまっさんの出ているCM

マッサン むかし 洗剤のボールドのCMに出ていました
https://www.youtube.com/watch?v=r810Jx7q0YY
そして
いまは エリーのお母さんがボールドのCMに出ています

https://www.youtube.com/watch?v=svYiLf1eNDU


Re: まっさんの出ているCMRe: まっさんの出ているCM

エリーのママ・・・
魔女でっか?
しかしよくできたcmですね~
昔の玉山さんのcm,思い出しました。
やはりお笑いの素質はあったんだ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)