猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する歯は大事

プライベート

歯ぐきがはれてる感じがしたので
年も年だし(笑)
ひどくなって抜けないうちに処置しようと
歯医者へ~

久々なので緊張する
BGMはトゥーランドット(^^♪
ほぼ寝た状態での診察なので
まるで荒川静香さんになった気分で
イナバウワー態勢(;^ω^)

予想通り、歯茎がはれていた
歯科衛生士さんが1本1本歯をチェックしていく

すると・・・

虫歯がありますね~2本!

Σ(・ω・ノ)ノ!

嫌な予感はしてた
ちくちくしてたから・・・

ひどくなる前に治療しといたほうがいいので
さっそく施術開始!

ドクターがやってきて
まず麻酔を打つ!

いでっ・・・(>_<)

そのうち、口がマヒして何が何やらわからんようになったが
感覚だけはしっかりしてるのね

ドクター、削り始める
ズンズンズン・・・
ひびく・・・

いででっ・・・

うがいをしたら、水がとんでもないほうにはねた

情けなかった

一日一本の虫歯治療
昨日から始まり、ようやく今日終わる~
と思ってたら

ドクターが

「前歯、もう1本、虫歯ありますよ~
    また次回にね」とな?

ううっ

丁寧に歯磨きしてるのに、なしてこげに虫歯できるとやろか?

コメントの投稿

secret

No titleNo title

麻酔なのにイタイ・・・
歯の治療は、あの音だけでも
拷問です(= =;;;;;

私はまだ虫歯はないんですが、
年齢とともに
歯茎下がりや
削れとかで
ガリッと・・・やっちゃいます(>_<)

大変でございましたね。
まだ続くとですかΣ(゚Д゚)
お大事になさってくださいね。
ストレスも一因なのでは・・・(= =;;;;;

Re: No titleRe: No title

またしても虫歯ですたい・・
予備軍みたいなもんです。
それにしても、歯医者さんはよー見つけるですね
仕事とはいえ。
定期的に歯医者通いしないと
大変なことになりそうです
歳にはかないまへん(^▽^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)