猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するにんちゃん

ねこさん

猫のにんちゃん、その後~
ほぼ毎日、ご飯を食べにくる ^^) _旦~~
前と比べれば、ずいぶん慣れてきて
少しは触れるようになったけど
あいかわらず警戒心は強い(-_-;)

でも、野良だから、そのくらい野性味があったほうが
身を守る意味ではいいのかもしれない。
手術後の抜糸はできないままだが
動物病院の先生も、錆びたりしない糸(チタン)だから
残っていても大丈夫!と言ってたから
大丈夫なんだろう(^-^;

おなかの毛も、少しずつ生えてきて安心してる
今のところ、そんなにドカ食いしないし
ほっそりしてるので肥満の心配はなさそうだ

姿かたちは、おりつちゃんと瓜二つなのだが
性格は全く違う
おりつちゃんは手術から1か月半で
虹の橋を渡ってしまったけれど
にんちゃんは、もうすぐ2か月・・・
なんとか病気しないで、乗り切ってほしい
そう願う日々(*^-^*)



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)