猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するおさかな料理

プライベート

芦北の野坂屋旅館へ~
お食事だけでもOKとのことで予約して行った

その日、不知火海でとれた魚でのお料理は新鮮で
いつも冷凍魚しか食べていない私にとって
同じ魚とは思えなかった( *´艸`)

揚げ物にしても
煮つけにしても
焼き物にしても

身が、骨からなかなか離れないのだ
密着してね
新鮮な証拠ですばい

出てきた料理↓
その①
IMGP4838.jpg
その②
IMGP4839.jpg

なんと、オコゼ!!(/・ω・)/
初めて食べた
カレイの食感と味に似てる
うまかぁ~♬

その③
IMGP4840.jpg
煮つけ~魚の名前は・・・わからんとですが・・・(*'▽')
見た目ほど味は濃くなかった
これで一人分ですばい!
おったまげ~(^▽^;)

そして、メニューにはなかった
この日の店からのサービスの一皿!
IMGP4841.jpg
塩焼き!
これまた魚の名前はわからんとです(笑)
タイではないと思いますたい(爆)))))
これは二人分

ふつうは、こんなに魚食べないとですが
美味しかけん、ぺろりとたいらげましたばい。

ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

新幹線も高速もアクセスできる便利な場所にあります。
熊本にお越しの際は
ぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)