猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するカルディ

こげなもん

カルディコーヒーファームへ~
ふるまいコーヒー( *´艸`)は
夏も近いので、アイスコーヒーになっていた
ミルクと砂糖入り(*´▽`*)
お子ちゃまも、ごくごく飲んでいた

目指すは、お得ハンター!
(またかよっ!)(*´▽`*)

狭い通路を入っていくと
角にあった、あった!

ジャンナッツ・アールグレイティー
50p入りで498円!
計算高いもみじは、すぐ計算(笑)

1pあたり、約10円!

正直、このブランドは知らなかったが
おふらんすはパリの有名なお店らしいんですのよ ^^) _旦~~

とにかく、ベルガモットの香りがほしかったので
即買い!
ついでにウォーカーズのショートブレッドも安かったので
いっしょに(^^♪
IMGP4830.jpg
以前、ダイソーで買ったベルガモットティーは
いかにも人工的な香りで失敗だったけど
これは、さすがに名店の品ですわ

美味しゅうございました

ボナペティ(#^.^#)
IMGP4832.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

カルデさんのお振る舞いは、魔力ですなぁ//
もう、アイスなんですね。
たしかに暑い・・・

おトクに名品を入手とは、さっすがもみじさんどすなぁ///
ダイソーさんのは、たしかに・・・
お茶関係はアタリハズレが・・・というか、
ハズレが多いかな、シカタナイですが゚。(;>人<`)ゴメンナサイ。。。

おいしいお茶とニャンで、
癒されてくだされや///

Re: No titleRe: No title

お店の前を通りかかると
あの魅惑のコーヒーのかほり ^^) _旦~~
ついつい入ってしまいますよね~
見てるだけでも楽しい品ぞろえですし
気分も上がりますばい
(*´▽`*)

・・・・・・・・

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



人工的な珈琲の薫り?
どげな薫りだべか?
こーひーは飲まないけれど
薫りは良いよね
昔 つかいふるした豆をもろて
庭にまいたことがある

Re: ・・・・Re: ・・・・

コーヒーの香りはほんなこつ
癒されますぃね
庭に巻いたコーヒーから
芽が出てきたら
すごいですぃね!( *´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)