猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する小さな花

プライベート

実家に自生している花~
ちっちゃいパンジーみたいな
純恋みたいな
名前も知らない花だが、
風にゆらゆら揺れるか細い姿がいじらしい

父がわざわざ、鉢に植え替えてくれた
それだけでは、ちょっと寂しかったので
小人さんやいろんなピックをさしてみた

まあまあかな?IMGP4829.jpg


コメントの投稿

secret

ちょっとした寄せ植えみたいなものですか?ちょっとした寄せ植えみたいなものですか?

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


鉢植え
榮太郎は得意ではありません
多分 水やりを忘れて枯らしてしまう
だから 全て 猫の額ほどの庭に 地植えしてしまいます
それでも 枯らしてしまう榮太郎は
何てお花に優しくない ものぐさなんだろうと
つくづく思います (爆)
だから
もみじしゃんはすごいです
もみじしゃんはやさしかですたい

Re: ちょっとした寄せ植えみたいなものですか?Re: ちょっとした寄せ植えみたいなものですか?

花を育てるのは難しいですぃね
水をやりすぎても枯れますしね
デリケートなんですぃね
これは父が植えてくれたものなので
しばらくは大丈夫そうです(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)