猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するシャドーイング

英会話

ポイント消化もあって
楽天ブックスのバーゲン本を買ってみた↓
2008_0101_000106-IMGP4762.jpg

超入門!ってあるけど
たしかに最初のほうは比較的やさしい英文だ
ま、なんとかついていける

けど・・・

どんどんレベルがあがって
一文が二文、最終的には3文という長文になり
アップップですたい(^-^;

真似してブツブツ言ってる先から
次の英文が発せられるので
もう途中で投げ出したくなる
結局、続かなかった
途中放棄( *´艸`)

CDもついて600円ちょっとだったけど
バーゲンでも在庫が残ってる理由が
なんとなくわかった




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

スピードラーニングもどきですか?(笑)スピードラーニングもどきですか?(笑)

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


英語は聞いて覚えていく
とは言いますが
云っている意味が分からなければ
聴いているだけじゃ覚えられない
スピードラーニングもそう
英語で話しているシチュエーションがわからなければ
ちんぷんかんぷんです
大体 語学を覚えるのは
その状況があれば言葉として覚えられますが
ヒアリングだけじゃ 無理があると思うのです

Re: スピードラーニングもどきですか?(笑)Re: スピードラーニングもどきですか?(笑)

そのとおりですぃね
このCDは日本語がないので
よけいに混乱するんですぃね
英語学習に早道はないみたいです(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)