猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するにゃんコレ

ねこさん

思わず、パケ買い!(*´▽`*)
IMGP4796.jpg

味覚糖のキャンディーですたい
(=^・^=)の飼い主さんからの応募で集まった
素人(笑)(=^・^=)さん、大集合ですばい↓
IMGP4797.jpg
もうこげんなると
どれがどれだかわからんとですが・・・
数匹かぶってる猫さんもおられるようです( *´艸`)
私のベストスリーは、こちらの(=^・^=)さんたち↓
IMGP4798.jpg
真ん中から~
優勝
左に準優勝
右に、惜しくも三位・・・

勝手に表彰してみたとです(*´▽`*)

しかし、自分が選んだ猫さんをよくよく見てみると~

ねむねむの猫さん多し・・・

味は、普通に美味しいドロップ状のフルーツキャンディでした
ぷぷっ

コメントの投稿

secret

素人さんのにゃんこの顔なんですね素人さんのにゃんこの顔なんですね

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


ほぉ~ そげなものがあるとですか?
にゃんこ好きには溜まりませんね
でも
小袋を無造作に開けられませんね
へたをするとにゃんこの顔が裂けちゃいますから (笑)

Re: 素人さんのにゃんこの顔なんですねRe: 素人さんのにゃんこの顔なんですね

そうなんですぃね
袋を開けるときは気を使います
それでも敗れてしまうことも・・・
もうしわけにゃい(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)