猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する編集長

テレビ・映画

4月からの番組改編で
NHKのスタパのあとに
「ごごナマ」という3時間番組が始まった
思いきった転換だと思ったが

そこは、やっぱり(=^・^=)のNHKだ!
ちゃんと猫さん枠がとってあった。
しかも編集長という大役(*´▽`*)
といっても
スタジオ内をあちこち歩いたり
ゲストの水をこぼしたり・・・
何かをしきってるというよりは
ゲストを巻き込んで気を使わせているような気もするが

猫好きには、たまらにゃい!( *´艸`)
この猫さん、例の有名動物プロダクション所属だそうで
その事務所のブログに紹介されちょりました↓
ごごナマ・ZOOオフィシャルブログ

それから、この編集長の首に巻いてるのは
いったい何?
と思っていたら・・・

ピンクのセーターなんだそうですにゃ( *´艸`)
業界人だからセーターを首に巻くという発想・・・

けど、それは・・・

石田純一じゃないのかにゃ?
ピンクだし
ぷぷっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

流石主婦 午後三時の番組ね流石主婦 午後三時の番組ね

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



平日の午後三時のテレビ番組
そんな時間帯にテレビを見られるのは
主婦の特権ですね (笑)
にゃんこのブログみました
セーターと言われれば なんとなく
でも 知らなけれな襟巻かなって (笑)

Re: 流石主婦 午後三時の番組ねRe: 流石主婦 午後三時の番組ね

やっぱり
襟巻にしか見えませんよね( *´艸`)

この番組、オトナを対象にしているようです
高齢者も楽しめる内容です
昨日は認知症がテーマでしたけど(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)