猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する物産展

こげなもん

ちょっと前
スーパーで「北海道展」があったとです
いろんなもん出てましたけど
やっぱり賞味期限がありますもんね

ふふふ( *´艸`)

お得ハンターの血が騒ぐ!

予想通り、賞味期限近いものはハープラになってました!

よっしゃ!(*´▽`*)

目指すは、マルセイバターサンドですたい!
残り少なくはなってたですが
かろうじてこげなもんがありました↓
IMGP4800.jpg
チョコマロンも入ったセットで

1260円が、半額の 648円!Σ(・ω・ノ)ノ!

単純計算で一個、65円弱!

コスパよすぎ!( ^)o(^ )

これはもう買うしかない!
・・・と思ったのは私だけではなかったようで
あと何人かハンターが寄ってきた。
とられないうちに、買っただよ!(笑)

さっそく試食~ ^^) _旦~~
IMGP4804.jpg

う~ん(^^♪
ボリューミー・・・

カロリーもすごいだろうな・・・
と思いつつ、おいしゅうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヲヲヲヲヲ!!!
おトクでしたねワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

これ、だんはんも大好物でした。
レーズンバターの濃厚さが、
たまらんですよね。

カロリー・・・コレステ、うん・・・お高い(゚Д゚ )アラヤダ!!
たまにはヨカですよ。
うちの婆たちにはアウトですが(笑)

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ濃厚で
食べごたえありましたばい(#^.^#)
お得なものを発見したときは
一日幸せな気分になりますよね
ぷぷっ

物産展物産展

もみじさん、こんばんは。
物産展でハープラなんてすごいお得ですねー。

Re: 物産展Re: 物産展

ちっちさん、こんばんは(*´▽`*)
ほんと、ラッキーでした(#^.^#)

おぉ~ 安いですねおぉ~ 安いですね

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


北海道展とな

特産品展で半額商品?
そんな特産展があるのですね
山口はもっと田舎だ
そんなお得な特産展なんてなかとです (ToT)

Re: おぉ~ 安いですねRe: おぉ~ 安いですね

生もの中心で半額でした
売れ残るよりは・・・
という理由でしょうね
花畑牧場のキャラメルも片隅に残っていました
本値が高すぎますもんね(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)