猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するローカルですけん

プライベート

PCを新しくしてから
なんか調子悪くて・・・

ネットにつながらないことが多くなり
ここ数日PCと格闘してたとです"(-""-)"

原因をいろいろ調べたけど
結局は、うちのネット環境がいまだに

フレッツ系であること
しかもADSL(光が来てない地域ですのよ)とほほ
回線が混雑してるのか、昼間と夜9時以降は
まったくつながらないという状態が続きまして
試しに今、朝9時前後やってみたら

スイスイいくでないの?!

(。´・ω・)?

Windows10にして
無線LANにしたからかな?

ちなみに有線にしても同じだった・・・

やっぱり田舎だから?

んだな( *´艸`)byみね子
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちはwin8.1ですが、
フレッツから光にしたけど、なんかいまいち・・・
前のほうがよかった気がします。
よくフリーズするんです、ネットだけ。

ADSLのほうがよかったなぁ。

なにかと難しいですね、わかんないことばっかりで(T_T)

もみじさんもお忙しいのに、
もちっと 通信環境も
整ってほしかですね。

こうやってPC離れも進むのかな。
今の若者はPC使えないって、本当かなぁ。
学校とかでやってそうだけど、
スマホ使えないほうが生活できないんでしょうね。
ガラケーなくなる日を
ビクビクしてます・・・

Re: No titleRe: No title

そげですか・・・
光だからスイスイ
ちゅうわけでもなかとですね(-_-;)
買い替えの時にタブレットも考えたんですが
やはりブログをするにはPCのほうが・・
歳とってくると、小さい文字はつらいです( *´艸`)
この世からガラケー&PCなくなったら・・

困るモン(#^.^#)

新しいPCがほしかぁ~新しいPCがほしかぁ~

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね


新しかPCにしたのに
調子悪かとですか?
うぅ~ん 繋がらないのもイライラものですね

僕も新しいPCがほしい
懸賞生活でもしようかな? (爆)

Re: 新しいPCがほしかぁ~Re: 新しいPCがほしかぁ~

PCはサクサク動くとですが
とにかくネットにつながらないと
ただの箱ですたい(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)