猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する負けんバイ!

スポーツ

熊本には
ロアッソ熊本(サッカーJ2)と
熊本ヴォルターズ(バスケットボールB2)があるとです

昨日16日
復興マッチがそれぞれ開催されたとです
どちらのチームも最近負けが続いとって
県民もハラハラしとったとですが・・・

見事に!
2つとも、勝ったとです!

ヽ(^o^)丿

4月16日(本震の日)に負けるわけにはいかんです!

ありがとう!ロアッソ!
ありがとう!ヴォルターズ!
IMGP4808.jpg
IMGP4809.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほぉ~ やりますねほぉ~ やりますね

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


その試合
松本の友達に聞きました
熊本 松本 漢字が似とりますばい (笑)
サッカーはあまり詳しくはないですが
こうして地元チームがかんばっていると
励みになりますよね

NHKスペシャルでも
熊本城のことを特集していました
熊本城の復興を市長さんは頑張るとおっしゃっていました
銀杏城(ぎんなんじょう)が近くで見られる日が
早くきてほしいですたい!!

Re: ほぉ~ やりますねRe: ほぉ~ やりますね

ほかのチームのサポーターさんたち
あちこちで募金活動をしてくれてるそうです。
ありがたいことです。

No titleNo title

すごい快進撃ですね!!!
こっちのギラバンツは、
立派なコートができたんだけど、イマイチ戦績が・・・(滝汗)

熊本に、元気をいっぱいいっぱい
届けてくれますように。

こっちでも、熊本フェア、あちこちでやっています。
少しでも協力できたらいいな。
一年前を思い出していました。
こっちの揺れもすごかったから、
当事者であるもみじさんたちの
怖さや不安は、想像以上ですよね。

もう、どこにも被害がありませんように・・・

Re: No titleRe: No title

福岡はやっぱり
ソフトバンクですよね(*^-^*)
ムネリンも帰ってきたし
頑張ってほしかぁ~(#^.^#)

あれ?

ねむりん・・・

むねりん・・・

なんか似てますね( *´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)