猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する順調

ねこさん

🐈の にんちゃん~
今日も朝からやってきた
人間も同じだが
子宮とると食欲旺盛になるらしい
そして肥満になるらしい(-_-;)
うちの義母も実母もそうだった・・・

気を付けて食べさせないといかんですな。

餌付けという言葉は好きではないが
実際そうなので(;^ω^)
否定はすまい。
実際に、にんちゃんも少しずつ私に慣れてきているようだ
サッシを開けたら、スリスリしかけてきた(*´▽`*)
もうちょっとだ(*^-^*)
痛い思い、怖い思いさせたぶん
しっかり甘えさせてあげたい。

そのうち、写真を載せられるといいな
キジトラの可愛い(=^・^=)さんなんですよ(*^-^*)

コメントの投稿

secret

もみじしゃんはやさしかばいもみじしゃんはやさしかばい

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



ほんなこて もみしゃんはやさしかね
のらちゃんなのに
そもまでするんですね
にんちゃんも
そんなもみじしゃんの
気持ちがわかるから
寄ってくるんでしょうね

Re: もみじしゃんはやさしかばいRe: もみじしゃんはやさしかばい

自分でも
ほんなこて
猫バカって思いますぃね( *´艸`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)