猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するとれた

ねこさん

🐈の にんちゃん その後~

腹帯つけたまま過ごしていたが
自力で布をかじって必死ではずそうとしていた
昨日
おとといと雨が続いたせいか
来なかった

帯が苦しくてどっかでうずくまってるんじゃないか?
などとあらぬ心配をした

・・・がしかし
今朝、再登場(*´▽`*)

そのおなかには、もう帯はなかった!
きれいにはずれていた!

(*´▽`*)よかったぁ~(^^♪

おなかの毛はまだ生えそろわないけど
食欲もあるし元気そうだ
相変わらず近づくと逃げるけど・・・

少しづつ、距離を近づけていこうね(*^-^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

にんちゃんが元気になってるみたいで、
ホッとしました///

マリネにパニーニ。
もみじさん記事は、食テロですばぁーい(/ω\)
今、おかゆとポカリのみの生活なので、
食べたいけど 食べれニャイ・・・
健康は、ありがたひです。

Re: No titleRe: No title

ほんにほんに~
美味しく食べられるって幸せですよね
にんちゃん、今日もたらふく食べてました。
ねむるすさんも、どうかお大事に ^^) _旦~~

おぉ~ 取れたんだおぉ~ 取れたんだ

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね

よかった よかった
でも 今回の手術で
警戒心増大
でも
餌だけは食べに来るんですね (にこにこ)

Re: おぉ~ 取れたんだRe: おぉ~ 取れたんだ

食欲には勝てないみたいで
毎日やってきますぃね(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)