猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するヒロシさん

テレビ・映画

地元新聞のコラムに

ヒロシです・・・

あのヒロシさんの連載が始まったとです( ^)o(^ )
題して~

しあわせになる?!ネガティブ道( *´艸`)

これが評判いいとです。
ヒロシ、文才あるとです。
ばってん、かなり屈折した少年時代を過ごされたようです。
IMGP4794.jpg
転校先でいじめられ
あろうことか教師にも差別され(学校名も書いてあるけど大丈夫とでしょうか?)
でも、「芸人になって暗くても面白いことを証明したい!」
その思いが支えとなったそうです。

ぷぷっと笑ったり
かわいそうすぎて涙したり
淡々とした語り口が読者をひきつけるとでしょうね。

熊日のサイトで会員になれば全部読めますが・・・
よろしかったらどうぞ~↓

わたしを語る!くまにちコム
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



新聞とっていないから
読めない (ToT)

お笑い芸人のひとたちって
結構学力があったり才能があったりしますよね

Re: ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…Re: ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

又吉さんもそうですぃね~
みんなすごいですぃね(=^・^=)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)