猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するつぼみ

プライベート

カーネーションをいただいたのだが
つぼみがひとつ、折れていた
かわいそうだったので、デミカップに水を入れつけておいた
ひょっとしたら花が開くかも・・・・

そして3日後~

2008_0101_000020-IMGP4791.jpg

咲いていた~(*´▽`*)

(=^・^=)の置物といっしょに

生きてるんだな~(*^-^*)


コメントの投稿

secret

まさしく 生け花まさしく 生け花

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね

切り花みたいなのでしょうね
そういえば
水差しに刺したお花
水が腐ってきて毎日入れ替えないとだめですよね
ところがどっこい
お花屋さんに聞いたら
お台所の漂白剤を
一滴二滴 お水の中に落としておくと
お水が早く腐らないそうです

Re: まさしく 生け花Re: まさしく 生け花

漂白剤ですか?( ..)φメモメモ
いろんな裏技があるもんですぃね~
カーネーションとカスミソウ
結構長持ちしますよね(*^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)