猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する牛丼

こげなもん

2008_0101_000847-IMGP4789.jpg
非常食用にもらっていたレトルトの牛丼~
気づけば賞味期限切れ^^;
早々にいただく
肉もそこそこ入っていて、味もそんなに濃くない
一人の昼ごはんには、グーですな( ^^) _旦~~
これで100円
手ごろだにゃ~(=^・^=)

ついでに非常用のリュックをチェックしてたら
ペットボトルの水500mlも消費期限近し!
あわてて交換した。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



何故にそんなに安いの?
100均の牛丼のもとかな?
そして
非常用のリュックも準備しているんですね
72時間持ちこたえると救助が来るそうです
我が家もあります72時間パック
でも
勤め人は家に置いておいちゃいけないんだって
通勤用の自家用車にのしておくほうが良いらしい

Re: No titleRe: No title

そう、100均ですぃね(*´▽`*)
72時間・・・
3日ですよね
夫の車には寝袋も積んでます
役に立つことがないといいのですが

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)