猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するにんちゃん

ねこさん

(=^・^=)の にんちゃん、その後~
毎日やってくる。
朝夕きっかり2回食べにくる^^;
あいかわらず、細くひも状になった腹巻きはつけたまま・・・
でも、徐々にボロボロになってるのは確かだ
縫合した部分がかゆいのか、やたら傷口をなめる。

舐めすぎィ~(^_^;)

そのたびに、腹巻きもカジカジと噛んで
ボロっちくなってるのだ。
くいこんできつそうだけど
相変わらず警戒心は強く、触れない・・・

もうこのまま、自然にはずれるのを待つしかないのかな。

「どうしても苦しいときは、ヘルプミーするんじゃない?」
とヒデは言うが・・・

どうしたもんじゃろのぅ~^^;

コメントの投稿

secret

にんちゃんにんちゃん

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


にんちゃん
また ゲージの中に餌をおいて
捕獲してみたらどうだろう
傷口はちゃんと治りかけているんだろうか
心配だ

Re: にんちゃんRe: にんちゃん

トラウマになってるのか
私を見ると
逃げます((+_+))

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)