猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するチロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア・カフェモカ

モラタメ

モラタメさんでお試し

三井農林・チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ 各4点


2008_0101_000021-IMGP4782.jpg
チロルチョコと日東紅茶のコラボ?
ありそうでなかった組み合わせ(*^_^*)
さっそく、TIROLの英文字が耀くカフェモカを飲んでみた
2008_0101_001459-IMGP4784.jpg
スティックタイプになっているので使いやすい。
お湯の量は120ml
甘すぎないかなと少し不安だったけど
ちょうどいいお味♪
ひとくち飲んでみて
「なんか、なんかな・・・懐かしいんよ」(*^_^*)
それもそのはず
チロルチョコのロングセラー
「コーヒーヌガー」をイメージしてるそうな。
だからココアの中に珈琲を感じるんだな。
甘さの中にちょっぴり苦み。
ただ甘いだけでない美味しさです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今はなんでも、コラボですね~♪
私も、日東紅茶党です///

チロルでは、チョコボールチロルとかも作ってて、
同業他社にもコラボなんて
すごかぁ・・・って思ってました。

子供のころ、ヌガーとミルキーで
歯の詰め物がとれたのは
私だけではないはず(+_+)

にんちゃん、お大事に・・・

Re: No titleRe: No title

ほんなこつ
ミルキーも歯には要注意ですよね
あお食感はなんとも・・・
美味しいんですけどね(*^_^*)

にんちゃん、今日も着ました(=^・^=)

モラタメモラタメ

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


ほぉ~ チロルチョコが
飲み物になったとですか?
僕は コーヒーが飲めないから
これダメかも (ToT)

そのごにんちゃんは戻ってきましたか?

Re: モラタメRe: モラタメ

ココア風なので
飲めるかも?

にんちゃん、ほぼ毎日来てますよ(*^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)