猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示する意を決して

ねこさん

子猫のころから我が家にやってくるニャン(女子)
気がつけば、もう7カ月・・・
春になって、なんか、なんかな~
大人の階段、登り始めたようで・・・

こりゃ、早いとこ、手術せんと危険ぜよ!

そう思って、ここ数日、捕獲の機を待っていた。

できれば、穏便に成し遂げたいので、食事中を狙い
後ろから洗濯ネットで覆ってゲージに入れよう!

シュミレーションもして、トライしてみたが・・・

見事に逃亡・・・

飯だけ食って、逃げた^^;

作戦変更!

もうエサでつるしかない!

苦肉の策は~
好物のお肉のかけらをゲージの真ん中あたりに置いて
ニャンが入ってきたところをドア閉める!
これしかないっしょ。
頭のいい子なので、ひっかかるか不安だったけど・・・

やった!ヽ(^o^)丿

ふんぎゃ~
ぐぅ~
ふぉぉ~
ゲージの中で暴れまくるにゃん・・

すまぬ(-_-;)

動物病院に予約してゴー!

病院でも暴れてるので、手術は明日に~
一泊お泊りにすることになった。

あす、お迎えに行く。

切ないな・・・
けど、これがこの子のためだから。
心を鬼にして決行した。

気づけば・・・

今日は22日。

(=^・^=)の日だったのね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごいな もみじしゃんすごいな もみじしゃん

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね

そのにゃんこ のらなんですよね
手術台をもみじしゃんが負担ですか?
すっごい!
餌だけを与えて
産めよ増えよは知らん顔が多い世の中なのに
もみじしゃんはすごいです
(にこにこ)

Re: すごいな もみじしゃんRe: すごいな もみじしゃん

餌をやってる以上
私の責任かなと思ったとです
誰かがやらんとですね(*^-^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)