猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するガラポン

プライベート

スーパーの福引きでもらった↓
2008_0101_000007-IMGP4777.jpg
右から~一等(調味料セット・味噌と醤油)
4等(クリーナー)
はずれ(スナック)(^^ゞ
ささやかなハッピーだけど
春からなんだか、いい気分♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

す・・・すごかぁ・・・!!!
こっちのガラポンは、
当たりが商品券、はずれがティッシュという
二択が多いみたいです。

抽選のほうが強く、ガラポンに弱い私(T_T)
爺はガラポン得意で、
月に一度は商品券もらってるようです。
婆に没収されとりますが(笑)

もみじさん、縁起がヨカですね~♪
おめっとさんでごあすぅぅぅワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

Re: No titleRe: No title

特賞の商品券ねらいだったとですが・・・
なかなか当たらんもんですねー
じさま、すごか・・
ガラポンの達人?

No titleNo title

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね

すごいですね
ちゃんと一等を当たるんだ
もみじしゃんはくじ運があるんですね

Re: No titleRe: No title

くじが始まってすぐに並んだんですぃね。
タイミングもありますぃね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)