猫とワタシ

つれづれ日記

夫と二人暮らしの主婦。日々気になることを綴ります。

この記事のみを表示するキャラクター

テレビ・映画

なんのかんの言いながら
やっぱり見ている「べっぴんさん」^^;
あっという間に、さくらと健ちゃんが結婚し、子どもも生まれた
ハヤカナー)^o^(
そして、サミーちゃんというキャラクターも出てきた
てっきりスヌーピーがモデルなんだろうと思ってたら
違うようだ↓

ピーターラビットらしい

キアリスのモデルとなってるファミリアは
キャラクター商品の版権を所有し売り出すのが上手だったらしい

やっぱり、健ちゃん?

若さゆえ、暴走しそうでコワカナー^^;
それ以上に怖いのが、サクラちゃん
母になって、えりゃー強くなったもんですな

あんな嫁はイヤだ・・・
思わず、キミちゃんに同情してしまうだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

健ちゃんのナカの人が29て知って、
びっくりポンですΣ(゚Д゚)
童顔帰国子女慶応ボーイなんて、ずるいぃぃぃぃ(/ω\)

さくらちゃん、学生時代のワガママ
ぶり返してるトコでしょうか・・・
健ちゃん、どこがいいんだ・・・
キミちゃん、いいお姑さんですよね。

あの家なら、子守みんなで
してくれそうだなぁ、と。

ピーターラビットなんですかー・・・
てっきり、キティちゃんじゃないけど、
そういうモノかと。
ファミリアがピタラビの版権商売してたんでしょうか。

そういえば、バァバリーの版権失った会社、
大変なことになってますよねぇ。

どう着地するのかな、べっぴんさん。
さくらが出ちゃうと、早送りする私は
ダメですよね・・・゚。(;>人<‘)ゴメンナサイ。。。

Re: No titleRe: No title

スタパに出てましたよね、健ちゃん(*^_^*)
ほんなこつ学生服が似合う29歳ですたい。
びっくりぽん!
マージャンも手慣れた手つきでしたわ。
天はニ物も三仏も与えるとですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)