fc2ブログ

Entries

さっちゃん

BS「わんニャン倶楽部」で紹介された
千葉県の里山の子、さっちゃん♪
本が出ました!↓
2008_0101_000049-IMGP4764.jpg
さっちゃんは、生まれつき全身麻痺。
なのに自分でリハビリして、歩けるようになったとです。
全身の力を込めて踏ん張って一歩一歩進むその姿
テレビでは、ここで さだまさしはんの♪道化師のソネット♪が流れるとです。
♪笑ってよ~きみのため~に~♪
(ToT)/~~~
私も負けとられん!て思うとです。

さっちゃんの家族ですたい↓
2008_0101_000012-IMGP4767.jpg
大家族ですばい^^;
みんなで支え合って暮らしてるとです。
飼い主の麻里子さんです↓
2008_0101_000043-IMGP4768.jpg

キャンプ場とカフェを切り盛りしながら猫さんたちのお世話をされとります。
ご主人手造りの猫小屋も温もりを感じます。
白地に黒のゴローはさっちゃんのボディガード
いつも寄り添って歩きます

また新しい仲間が増えたらしいです。
詳しくは、ブログをどうぞ↓
花はなの里

しかし、次々にやってくる猫さんたちに
「ご縁があるのでしょう」と大きな心で受け入れる
麻里子さんとご主人
ほんなこつ、できることじゃなかですよ。
頭が下がります。
スポンサーサイト



コメント

[C1516] No title

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね


へぇ~自分でリハビリした猫なんですね
猫も生きるために必死なんですね
でも
痛みとか残っていないのかな

[C1523] Re: No title

昨年は尿道結石の大手術をしたそうです。
それでも復活したんですぃね。
すごい生命力ですよね(>_<)
  • 2017-03-19 23:10
  • もみじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momiji22.blog.fc2.com/tb.php/626-eb7ec183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

もみじ22

Author:もみじ22
料理・生き物(特にネコさん)好きなアラカン主婦です。よろしくお頼み申します。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR